結婚指輪を失くした夫くん(T_T)

妊活

多頭飼いや育児について書いていこうと思っていましたが、最近の嬉しかったとことをみなさんに伝えたくてこの記事を書こうと思います。。最後まで読んでいてただけると嬉しいデス

結婚指輪をずっとはめてくれていた夫くんですが、いつの間にか外れてなくなってしまったとのことΣ(゚д゚lll)ガーン

結婚指輪って、ただ大切なだけではなく、男の人にとってはある意味、世間的に信頼性が高くなりますよね❓私自身も、一緒の指輪を付けていてくれることで、励みにもなりますし…。私の事を想ってくれているのかな❓と思い嬉しくなります…ちょろいな私 。。

という事で、お金はないけれど、信頼と愛情の形を買うということで、結婚指輪を結婚8年目にして早やくも買い替える事にしました

私達の結婚指輪は、JKプラネットさんの『サムシングブルーアイテール』の指輪だったのですが、その前からずっと私は、結婚指輪は、『カタム』がいいと言い続けていて、8年越しに願いが叶い、『カタムの縁』ハニーイエローゴールドを購入させていただきました‼滅茶苦茶可愛くて、超お気に入りなってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました