妊娠への夫の反応は!?

妊活

一緒に妊活を頑張ってきていましたが、どんな反応をしてくれるのか楽しみな気持ちと不安な気持ちで、いざ、出陣!!ということで、伝えてみると…。。

夫くん「ま、マジで‼本当に‼」と何度も繰り返し、部屋中をうろうろしてパニック状態にwww

普段、寡黙な人なだけに、そんな反応をほぼ初めて見ましたし、喜んでくれていることが分かったとので、安心&とっても嬉しかったデス(*^▽^*)私自身、嬉し泣きしそうでした( *´艸`)

今でも、夫くんのあのパニックΣ(・ω・ノ)ノ!状態を動画に撮っておけば良かったと残念な気持ちがあります…。。将来、子どもがその動画を見たら、どれだけ自分が望まれて生まれてきたのかが分かってくれるかと…。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました