✨戌の日の御祈祷✨

妊活

やはり、昔からの風習は大切にしたいと思い、夫くんと共に水天宮に参拝に行きました!やはり、願うのは、五体満足で健康に生まれてきてくれますように…✨と

夫くんと二人で(正確には、もう3人ですが(^_^;))出掛けられるのもあと少しっだけだと思うと、無理せずデート♡はしておくべきですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡二人の時間を大切にしましょう

戌の日の参拝などの、プレママがしなければならない準備などは、『トツキトオカ』アプリではまかないきれていなかったので、『ninaru』というアプリを使用して、この月齢では何をしておいた方がいいのか?などを調べ、赤ちゃんの成長を楽しみしながら着々と出産準備を進めていきました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました