初!乙女ゲームイベント参加(*^▽^*)

乙女ゲーム

今は、仕事に育児に忙しく、全然趣味である乙女ゲームを出来ていませんが、乙女ゲームの情報だけでもテンション上がりますよね⤴⤴⤴

とうことで、横浜ビブレで、私が大好きな『バスタフェローズseason2』『グラッテ』が開催されていると知り、横浜に用事があって出掛けていた私は、初グラッテを体験しに行きました!!!!

乙女ゲームは、7年以上やっているのですが、ライトオタクなので知らないことが沢山ですが、『グラッテ』とは、クリームにキャラクターをプリントした“グラフィックラテ”の事を言うそうデス

ほとんど人はいなかったのですが、ゆっくり選んだり、写真📸撮影が出来ました仕事と育児の毎日で、ヘトヘト気味だった私の活力になりました!!『バスタフェローズseason2』全裸待機しておりまっす(*^▽^*)私の推しは、【シュウ】デス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小心者でインドア派の私には、とても良い刺激を貰えてテンション⤴⤴⤴でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました