『ジェンターリビール』をやってみるぞ‼

妊活

やはり、五体満足で健康であればとは、もちろん願いますが、赤ちゃんの『性別』も気になるもの‼ですよね(*^▽^*)

性別発表祝いみたいなモノを海外では、『ジェンダーリビール』というそうで、ケーキの中身などで男の子か女の子かを夫にサプライズで伝えるというイベントやパーティーのことを意味するそうデス‼

私の体重は、着々と増え続けていたので、ケーキはカロリーが高過ぎて選べず(>_<)、アイシングクッキーで代用しました!これが、また、可愛くて(⋈◍>◡<◍)。✧♡ケーキがメインみたいなので、アイシングクッキーは珍しく見つけるのが大変でしたが、大変満足な『ジェンダーリビール』が出来たと思います!!

私も夫くんがどんな反応を見せてくれるの楽しみでした(*^▽^*)

私の赤ちゃんの性別は…『女の子』でした!私は、本当に、性別にこだわりがなかったのですが、性別も分かると本当にママになるんだなぁと実感がひしひしと湧いてきていました‼もちろん、夫くんも大喜びでしたが、フィーリングでもともと『女の子』と思っていたらしく「やっぱり!」という気持ちがあったみたいデス。。『ジェンダーリビール』を通して、自分たちが『親』になるという意識が強くなるように感じました…。赤ちゃんの記念日は可能な限りしていきたいと妊婦の頃は思っていましたから

しかーし、増え続ける体重がとても心配でした(>_<)軽く10㎏は生まれるまでに増えていましたから(ノД`)・゜・。赤ちゃんがいるので、大幅なダイエットは出来ないし、でも、妊婦検診に行っても何も言われませんでした…。私の通っていた病院は、体重に関しては、緩かったようデス。。でも、気に病み過ぎる私には、良かったのかもしれません。お腹の赤ちゃんもすくすくと育ってくれていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました