看護師ママとチワワ多頭飼い&育児

多頭飼い

まずは、自己紹介を宜しくお願いしまっす!!

看護師18年目、現在チワワ4匹と1歳半の娘・夫と同居中。

チワワ:①こまろ(チョコタンロング)

    ②こまり(ブラックタンロング)

    ③こむぎ(ホワイト&クリームロング:2019年他界)

    ④こはる(ブルーロング)

    ⑤こはく(ブルマールロング)

趣味:乙女ゲーム(大好きな作品:コードリアライズ)、

   声優さん好き:諏訪部順一さん・前野智昭さん・森久保祥太郎さんなど。
仕事に、チワワの世話や育児をしているので、なかなか乙女ゲームは出来ていませんが、共感できる乙女ゲーム仲間がいないので、誰かその点でもコメントいただけると嬉しいデス(*^▽^*)

今後は、主に、チワワ多頭飼いと私の生活や育児について書いていきたいと思ってます!

今後、コメントなどあれば乙女ゲームについても書かせていただければ嬉しいでっす!!

パソコン初心者で慣れないブログ掲載ですが、少しでも共感&楽しんで頂けたらなと思ってます(^▽^) どうぞ、ヨロシクお願いしまっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました