☆妊活と妊娠☆

妊活

『コウノトリ』アプリを参考にして妊活を始めて、1ヵ月後、「あれ、生理来ないなぁ~。。」と。…「ま、まさかね。」と思いながら、ドキドキして初の妊娠キットを購入

調べてみると…、ま、ま、まさかの『妊娠陽性』

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!なのと、嬉しい気持ちでいっぱいでした(*^▽^*)

今まで、生きてきた中で一番嬉しい出来事だった気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出産して育児をしていると、忙しさなどによるストレスで、この『嬉しい喜びの気持ち』を忘れてしまいがちになってしまっていました…(反省)。。今回、ブログを書くにあたり、この『嬉しい喜びの気持ち』を持ちながら、育児を続けていきたいなとしみじみと思いました…。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました